H26・3月 春のお茶会&ひな祭り膳

3月1日和多里ホームではお茶会が行われました。

参加された方からは、「お茶おいしいね」「お菓子ももったいなくて食べらんないな」と言葉をかわしながら楽しんでいただけているようでした。

この日職員は着物を着用し、皆さんから「きれい!きらびやか!」とお褒めの言葉をいただくことができました。

また、3月4日にはひな祭り膳がふるまわれ、お茶会とあわせ一足早い春を感じられたのではないかと思います。

3月になっても寒い日や雪の日がありますが、暖かくなればお花見などイベントがたくさんできるようになりますのでいま少し入所者の皆さんと一緒に暖かい春を首を長くして待っていたいと思います。